2021年10月
2021/10/25

木下大サーカス

どうも~社外PR大使の大竹です!

 

 

先日、豊川市で開催されている「木下大サーカス」に行ってきました!
30年ぶりの東三河エリア公演。30年前にも行ったらしいのですが、
子供だったのでほぼ覚えておらず・・・
知人から招待券をもらった事もあり、サーカスなんてなかなか見るチャンスが無いので、せっかくなので行ってきました!

 

 

 

公演時間は2時間弱。ケガしないか心配になるぐらいのハラハラドキドキする演出もたくさんあり、コロナ対策のため歓声は上げられないので、たくさん拍手して声援を送りました。
次の演目の準備をステージ上でしている間も、観客を飽きさせないように、観客席の中などいろんな場所を使ってパフォーマンスを披露。クスっと笑える演出もたくさんあり、さすがプロのエンターテイナー☆

 

 

ホワイトライオンのショーもあり、ライオンが5頭出てきて、玉乗りしたり、前足を上げてポーズを決めたりするんです!猫でもやらなさそうな芸を、どうやってライオンに教え込んだのか・・・謎すぎます。。

 

 

とにかく、団員の方々が毎回命がけで本気のパフォーマンスしているので、手に汗握るシーンが多く、あっという間に時間が過ぎていってしまいます。
豊川公演は12月5日までです。興味がある方はぜひ見に行ってみてください!

dav

Category: 社外PR大使  
2021/10/04

秋祭り

ゴキゲン様です。

美化委員会の松井です。

なかなかコロナは終息しませんが、

先日、だいぶ縮小ではありますが、無事に秋のお祭りが終わりました。

例年であれば二日間にわたり御神輿や舞、手筒花火の奉納が行われますが、

昨年同様、土曜日のみの開催で短縮して御神輿はなく、手筒花火も本数が

大幅に制限され開催されました。

例年は楽しく皆と花火や神輿が上げれたらなと思います。

Category: 2020年度   美化委員会