2020年07月
2020/07/31

BANANA!!

フィリピンじゃないよ!額田だよ!…近所の竹やぶにて

 

 

By  Simizu

Category: 車両管理委員会  
2020/07/20

夏の風物詩「ナイトZOO」

こんにちは☆社外PR大使です!

梅雨空が続いていますね~ジメジメした毎日で嫌になっちゃいますねぇ(*_*)

 

 

社外PR大使では、毎月「ホウキンレター」という社外報をお客様や仕入れ先の方々に向けて発行しています!

7月号の記事の中で、私は豊橋総合動植物公園「のんほいパーク」に新たに仲間入りしたレッサーパンダの紹介をさせて頂きました(^^♪

 

レッサーパンダだけでなく、若いライオンたちも新たに仲間入りし、賑やかになっている、のんほいパークですが、今月から夜の動物園を楽しめる「ナイトZOO」が始まりました!

 

私はのんほいパークのナイトZOOには行ったことは無いのですが、何年か前に名古屋にある東山動植物園のナイトZOOに行ったことがあります(^^)/

 

夜なので、涼しく過ごせるかと思っていましたが、もの凄い人の数で、逆に暑いぐらい。

夜の動物園はやはり独特の雰囲気があり、昼間とは違う景色に、人が集まるのも無理もないなぁと納得。日中はいつもゴロゴロしている動物たちが、活発に動いていたり、暗闇に浮かび上がる動物の姿がすごく神秘的に見えたり。なかなか面白い体験でした。

 

まだ夜の動物園に行ったことの無い方は、一度体験してみると面白いですよ!(^_-)-☆

Category: 社外PR大使  
2020/07/09

この前久しぶりに食あたりになりました。

ものすごく辛くて、大変でした。

今まで何を食べてもお腹を壊さなかったのに急に食あたりになった時は年をとったなぁと実感しました。

ほんと、年は取りたくないですね

たぶん食あたりの原因は前日に焼肉に行って焼けてないホルモンを食べてしまったからだと思います。

みなさんも焼肉に行った時はしっかり焼いて食べましょうね^^

 

Category: 美化委員会  
2020/07/07

こんにちは、備品管理委員会です!

委員会が変わってから初めてブログを書かせていただきます。

 

制服を備品と呼んでいいのかわかりませんが

数カ月前に女性社員の制服が変わりました!

 

 

近くにお越しの際はぜひ見に来てください!

Category: 備品管理委員会